HOME > 水土里ネット大分について > 工事完成図書電子化


















 
  
  〒870-0045 
    大分市城崎町2丁目2番25号
                         土地改良会館
           TEL 097-536-6631    

           FAX 097-536-6080 

   


   

   

   

   


     
 

 

 

大分県農林水産部では、平成21年4月1日より下記項目を目標として、大分県農林水産部が実施する工事完成図書等の電子化に取り組んでいます。
当連合会は、この大分県農林水産部が実施する工事の完成図書等電子化の認定機関に認定されており、工事完成図書等の電子ファイル化及びデータベース登録を行っています。

●図書管理の省スペース化、検索閲覧作業の短縮を行うなど執務環境の改善
●蓄積データ利用による正確かつ迅速な資料作成や情報提供を行うなど事務効率の改善
●施設台帳と図面やデータを関連づけ維持管理や緊急時の資料とするなど台帳機能の向上
  

お問い合わせ先
認定処理機関:大分県土地改良事業団体連合会
〒870-0045 
大分市城崎町2丁目2番25号
       TEL:097-536-6631(代) FAX:097-536-6080
       担当:総務課 吉岡  

電子ファイル化の流れについて

 
●登録対象
大分県農林水産部が実施する平成21年4月1日以降完成の工事で、特記仕様書または指示書にデータベース登録の指示があるものを受注された方はデータベース登録の申込みが必要です。

●申込み方法 
データベース登録の指示があった場合は、工事完成通知書提出前に登録の申込みをして下さい。振興局等の担当者から渡される申込み用紙または、このHPからダウンロードした申込み用紙に必要事項を記入の上、FAXまたは郵送にて大分県土地改良事業団体連合会まで送付して下さい。なお、持参での申込みも受付けています。
申込み用紙到着後、FAXにて登録費用等を回答させていただきます。FAXをお持ちでない場合は電話での回答となります。

申込用紙が必要な場合は、こちらからダウンロードして下さい。

  Wordファイル     PDFファイル

 FAX送付先 097-536-6080

●登録費用について 登録費用は、工事の請負金額によって決定しています。なお、この請負金額は最終請負金額となっていますので、変更契約がある場合は注意して下さい。
登録費用は銀行振込とさせていただきますが、当会がFAXにて送付する登録費用の回答があるまでは、振り込むことのないようにお願いします。都合により、現金支払いを希望される場合は、予め電話で訪問日の連絡をお願いします。

登録費用の一覧表は、こちらを参照して下さい。
※平成28年4月1日受付分より新料金となりますのでご注意下さい。